「9が付く日の金曜日の夜はちょっと贅沢!」ディッパーダンでクレープをまとめ買い!

今週はなんだか長かった~

まだ正月気分が抜けてないのか、
平日フルで働くってこんなに大変だったっけ?と
疲労困憊しておりました。

 

でもでも今日は待ちに待った金曜日~♪

 

しかも9が付く日!

 

ってことはあれですよ~

 

私の大好きなディッパーダンのクレープ
All 300円で買える日です!

www.fuwafuwataro.site

 

たけちゃんを保育園に迎えに行った帰りに
イオンのなかにあるディッパーダンに
マジで走って向かいました。

 

あーーー、すでに並んでいる!

でも3組ぐらいですけど。

 

5分も経たないうちに
自分たちの番が来て
お目当てのクレープをゲットしました。

 

しょっぱ系のクレープは本日の夕食に、
甘系のクレープは明日のおやつにと、
計6個購入しました。

 

帰りの車の中では
クレープ生地の焼けたいい匂いにつつまれ、
家まで食べるのを我慢するのに必死でした。

 

300円となると、一番高額なものを頼みたくなっちゃう
貧乏性の私・・・

こちらはプリンアラモードです!通常は480円ですが本日は300円!

クレープ生地には熊本産の米粉を使ってるそうです。
だからくまもんなんですね~

 

ディッパーダンのおかげでとても幸せな週末を迎えられそうです。

 

ポチっとしていただけると、とっても励みになります。 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

イタリアの有名チョコレート【Caffarel】