2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「紅葉の絨毯が見ごろ」栗駒山登山

昨日は栗駒山に登山に行ってきました。子どもたちは山登りが大変なことだとわかっているので、行くまでの説得が大変でしたが、最終的には物で釣って(笑)、家族全員で行ってまいりました。 自宅を5時に出発し、高速で栗駒山に向かいました。須川高原側からの…

「大人も泳げる大きさの家族風呂が人気!」ふるさと温泉 ユアシス

私たち家族の「行きつけの温泉」を今日は紹介したいと思います。 それは、ふるさと温泉 ユアシスです。 秋田市雄和ふるさと温泉 ユアシス posted with トマレバ 秋田県秋田市雄和神ヶ村舟卸145-2[地図] 楽天トラベル じゃらん JTB おすすめはなんといっても…

「夏もおすすめ!」獅子ヶ鼻湿原トレッキング

先週、会社の同僚とにかほ市の獅子ヶ鼻湿原をトレッキングしてきました。朝から暑さが厳しく、トレッキングなんてできるのか不安でした。が、そのおかげか訪れる方も少なくのんびりトレッキングを楽しむことができました。 夏の獅子ヶ鼻湿原のオススメポイン…

「デザインも機能も欲張りたい!」ハイブリッドスマートウォッチ

最近、スマートウォッチを購入しました。よくあるのが液晶画面のタイプだと思いますが、どうしても見た目がいかにもって感じになるのが残念なので、1か月間、探しに探してコチラを購入しました。 フォッシル 腕時計 Fossil レディース Q Jacqueline ジャクリ…