「すみません。間に合ってます?」ブロガーバトン つなぎます!

お久しぶりです。
しばらくご無沙汰しておりました。


というのもなんだか毎日忙しいのです・・・

久しぶりにブログをチェックしてみたら、シモテンさん(id:shimoten)からブロガーバトンが!
しかも11日も経ってる。。。


全然気づかずにすみませんでした。

 

せっかくご指名いただいたのでバトンなので回したいと思います。

こんな感じでいいのでしょうか?

f:id:fuwafuwataro:20200713213843j:plain

 

一番古い記事はこれかな?

www.fuwafuwataro.site

 

お気に入りの記事はこちら。

 

www.fuwafuwataro.site

 

つなぎたい方!!!

うにげさん id:U4Qさん

クロスステッチの達人!徐々に進んでいく様子を見ながら元気をいただいておりました。

u4q.hatenablog.com

 

ではでは、もう少し落ち着いたら我が家のカワイイ野菜と果樹を紹介できるかと思います。
最近、ストレス解消に調理家電をポチポチしてしまい・・・
でもちゃんと使ってますので、そちらも紹介できたらと思います。