なっちゃんの女子な日常

お久しぶりです。久しぶりの更新となりました。
昨日はなっちゃんといつもの図書館に行って勉強をしてきました。

毎週日曜日の午前中は近くの図書館に行くのが決まりになってます。

家は誘惑が多いですが、図書館だと大好きなYouTubeも見られないので、勉強がはかどるみたいです。

 

そのあとは女子二人でちょっと遅めのランチ。
女の子が生まれたらやってみたいと思ってた夢が今まさに実現しています。
娘と一緒にランチを食べに行くのを楽しみにしておりました。

 

昨日はかねてから行きたかった会社の近所にあるカフェに行ってきました。

IN HER LIFE
〒010-1413 秋田県秋田市御所野地蔵田2-15-12
r.gnavi.co.jp

f:id:fuwafuwataro:20201109204339j:plain

写真はタコライスです。

タコライスなんて家では作らないので、異国の味に感動しました。
野菜スープもおそらく野菜の皮とかでダシを取っているのかな?既製品ではない味がしておいしかったです。

 

そのあとで二人で買い物をして帰りました。
なっちゃんはクッキーを作るとのことでクッキー型も買って帰りました。

 

家について早速クッキーを作っているなっちゃん。
作り方はクックパッドを参考にしました。

f:id:fuwafuwataro:20201109204810j:plain

 

焼きたて~

f:id:fuwafuwataro:20201109204853j:plain

 

チョコでデコったりして・・・

f:id:fuwafuwataro:20201109204926j:plain

 

ステンシルの型で~

f:id:fuwafuwataro:20201109205029j:plain


以前は作ったら作りっぱなしで後片付けはたいてい私がやってましたが、今回は後片付けまでしっかりやってました。

大人になったものです。

 

クッキーはみんなでおいしくいただきました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村