ロデオボーイに乗りながらブログは書けるのか?

最近、断捨離してます!

今日はたけちゃんの予防接種のためお休みをいただいてたのですが、
朝からせっせといらないものを外に出し、車に積んで直接ごみ処理場へ持って行ってきました!

ごみ処理場まで家から車で15分ほど。10キロ110円程度の手数料で、自分のタイミングでごみが捨てられるなんて本当に便利なシステムです。

そんな大掃除のさなかに出てきたのがコチラ! 

スライヴ 家庭用フィットネス機器 ロデオボーイ FD001

スライヴ 家庭用フィットネス機器 ロデオボーイ FD001

 

 

ロデオボーイ!!!

 

ずーーと階段の下の物入れの奥に入れっぱなしで忘れ去られてました。

コチラは捨てるのはもったいないので買取店に持っていこうかな?と思ったのですが、激しく重い・・・

なんとか使い道がないかと考えて思いついたのが、私がパソコンを使うときの椅子

いつも座卓で正座をしてパソコンを使っているので、足がしびれるし、寒くなってきたら肩も凝るし、姿勢も悪くなるし・・・

 

これをパソコンを使うときの椅子として使えば、運動もできるし、足もしびれないし、寒くても平気そう!

 

カウンターの下に設置してみたら、ちょうどいい~

今、まさにブログをロデオボーイの上から書いてます。

始めて3分ぐらいで「酔うかも?」という感覚が少しありましたが、慣れてきたらいたってスムーズ。ちょっとミスタッチが増えるぐらいで、足も冷えず、肩も凝らず、なんだか楽しく入力できている自分がいます。

 

これでダイエットにもなったらステキですね!
新しいロデオボーイもあるんですね。軽くなっているのかな? 

THRIVE(スライヴ) 乗馬マシン ロデオボーイ FD-017

THRIVE(スライヴ) 乗馬マシン ロデオボーイ FD-017

 

 

 

結論:ロデオボーイに乗りながらブログは書けます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村