「思わず吹き出す!」たけちゃんのかわいいイタズラ

朝、起きてトイレで用を足そうとしたら
f:id:fuwafuwataro:20181005183731p:plain
赤丸部分、何があるかわかりますか?
f:id:fuwafuwataro:20181005183831j:plain
セロテープの丸めたやつが貼ってある!

昨日の夜、寝る前にたけちゃんとけんかしたのですが、どうやらその仕返しのようです。。

でも便座にセロテープを貼るという発想に感心しました。
確かにお尻にセロテープがくっついたら嫌ですね(笑)
しかも、セロテープって透明だから、朝寝ぼけているときには気づきづらい!
便座に画びょうだったら笑えないけど、セロテープってところがかわいい~

ちょっとしたイタズラとして面白いかも?

意外に慎重派の私は残念ながら引っ掛かりませんでしたけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村