「リバウンドする?しない?」脂肪燃焼スープ1週間プログラムを終えて1週間

脂肪燃焼スープ1週間プログラムを終えて1週間が経ちました。 

www.fuwafuwataro.site

 

さてさて、みなさまが一番気になるのは
リバウンドしてないかどうかだと思います。

 

結果から申し上げるとリバウンドしてません!

 

終了時の体重をキープしております。

 

脂肪燃焼スープ1週間プログラムはリバウンドするのか?

 

食事量の変化

脂肪燃焼スープ1週間プログラムを終えて
感じたのは胃が明らかに小さくなっていることでした。

 

ある程度胃の中にものが入ると
「食べたい」と思わなくなる感覚があるのです。
このダイエットを始める前は大好きなものだと
その感覚を感じることなく限界まで食べてしまってました。

 

なので素直に胃の声に従っていると食べ過ぎる事はまずないです。

 

 

間食したいと思わなくなる

以前は家に着くのを待ちきれず
帰りの車の中でチョコやお菓子をバクバク食べてましたが、
今は食べようという気持ちがわかなくなりました。

 

 

野菜が好きになる

今まで野菜はあんまり食べてなかったのですが、
脂肪燃焼スープ1週間プログラムで
野菜のおいしさに目覚めてから
プログラムを終えても温野菜サラダやおひたしなど
たくさん作るようになりました。

素材そのものの味がとってもおいしく感じられるので
蒸したりゆでたりシンプルな調理法で
味付けも薄めで食べられるようになりました。

 

栄養バランスを考えるようになった

脂肪燃焼スープ1週間プログラムをはじめて2日間ぐらいは
いきなりの低糖質の食事のために
体の力が入らなかったり、辛かったりしましたが、
その経験から糖質はこのぐらい必要で
タンパク質もちゃんと取ろうなど、
毎日の食事がバランスよく取れているかを
以前よりも気にするようになりました。

 

以前ためしてガッテンでやってた10品目が
わかりやすく簡単に食事のバランスを考えられると思います。

肉・魚・豆・牛乳・卵・油・緑黄色野菜・海藻・芋・果物

 

 

月曜日のお昼に会社の先輩とステーキランチに行ってきました!


ご飯、カレー、サラダ、パスタ、パン、お惣菜、スープがビュッフェ形式で、
いつもだったら「限界にチャレンジ!!」ってな感じで
いっぱい取り過ぎちゃうのですが、
今回はバランスよく食べられる量だけチョイスしておいしくいただきました。

RBステーキハウス

食べログ RBステーキハウス