「地道な努力が実を結ぶ?」超高速まばたきで二重(ふたえ)になる!

小さい時から目つきが悪い私・・・

 

目が悪いのに眼鏡をせずに
目を細めて見てたことと
もともと奥二重だからかな?
どうしても目つきが悪く見えてしまいます。


だったらくっきり二重になったら
ちょっと見え方も違うのかな?

 

と突然思い立ったのでした。

 

 

「二重」で検索したら、
お金も道具も使わずに

「手軽にできそう!」

と思う方法が載ってたので、
ひそかに1週間ほど頑張ってました。

 

整形なし・道具なしで二重になるには?

手軽に二重になる方法

それが「超高速まばたき」です。

単にまばたきを超高速でできるだけ長く行うだけです。

 

超高速まばたきを実践して1週間後

家事の合間やお風呂の中、寝る前、トイレに行ったときなど
思い出したら超高速まばたきをしてました。

 

そしたら見てください!

 

奥二重の上に本当に線ができました!!!

 

うっすらなのでわかるかな??

 たった1週間でうっすらだから
1か月でくっきりとかならないですかね~

 

ちょっと面白くなってきたので
1か月ほど続けてみます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村