「すべてに感謝!!!」いろいろ助けられている自分

訳あって車がない日曜日でした。

www.fuwafuwataro.site

 

秋田で暮らすには車は必需品です。
たまたま仕事場、スーパー、学校などが徒歩圏内
という以外は車がないとかなり苦労すると思います。

 

ただ、私が今住んでいる場所は良く考えたら恵まれていて
徒歩圏内にスーパー、病院、飲食店やコンビニも揃ってます。

職場も徒歩圏内にあればパーフェクトですが、
残念ながら職場は車じゃないといけない山奥にあります。。。

 

外はまだまだ寒かったのですが、
午後から散歩に出かけてきました。

 

家のまえでそり遊びをする子どもたち。
まだまだこんなに雪があります・・・

 

家のまわりはどこを見ても雪の山が。
子どもたちにとっては絶好の遊び場ですね。

 

散歩と言いつつ・・・

結局マクドナルドを食べて、100均に寄って、さらに・・・

 

「パンノキ」というパン屋さんでお土産を買うという
いつものパターンでした。

いま私がハマっているコーヒーあんぱん
最後の1個を無事ゲットできました。

 

あんこやホイップにコーヒーが練りこまれていて
甘すぎずとってもとってもおいしいんですっ!!!

 

こんなおいしいパン屋さんが徒歩圏内にあるなんて
ほんとに恵まれてます。

 

車の修理は今日の午後までかかるそうで、
今日は会社に行くにも車がありません。

 

父がわざわざ家まで迎えに来て
会社まで送ってくれるとのこと。

 

おとう(お父さん)ありがとう!!!

 

面と向かって言うのははずかしいので、
あえてブログにて感謝の言葉を伝えさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村