「5日目です!」脂肪燃焼スープ1週間プログラム

脂肪燃焼スープ1週間プログラムも5日目になりました。 

www.fuwafuwataro.site

 

5日目はトマトと豚肉と鶏肉の日。

 

 

朝食ではスープと塩麹につけた鱈と
ササミ蒸し焼きを食べました。

 

ひさびさの肉~!!

 

こんなにおいしかったっけ?

 

あと、トマトを半分食べました。

 

昼食はスープとトマトと
鶏胸肉の酒蒸しを食べました。

ルクエに鶏胸肉1枚をドカッと入れて
生姜の醤油漬けと干しねぎを入れ、
料理酒をぶっかけて、
500wで7分程度チンするだけです。

 

温野菜を作るときも
蒸し料理を作るときもルクエが大活躍。

脂肪燃焼スープ1週間プログラムにチャレンジするときは
シリコンスチームケースが便利だと思います。

 

肉だけじゃなく、
肉汁がしみ込んだスープがめちゃめちゃ
おいしくて残さず飲み干しました。

 

夕食はしゃぶしゃぶ。
でも私が食べるのは豚肉のみ。

それ以外は教えを守り
脂肪燃焼スープとトマトを食しました。

トマトは中くらいのサイズを
1日で5個食べました。

 

脂肪燃焼スープ1週間プログラム5日目を終えて

 

ダイエット前と比較して

体重は  マイナス1200g(前日から600g減少)

体脂肪は マイナス1.1%(前日から0.3%減少)

でした。

 

6日目はいよいよ牛肉の日~!

 

ステーキ!ステーキ!ステーキ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村