「6日目に突入!」脂肪燃焼スープ1週間プログラム

いろいろ6日目ですよ~! 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

6日目は待ちに待った~~肉の日!!!

 

朝起きるのが遅かったので朝食と昼食はまとめて
10時ごろに脂肪燃焼スープを1杯食べました。

その後、近くのスーパーに
ステーキ肉を買いに行ったのですが、
おいしそうなお肉がなく、
自分で作るのも面倒になってきたので
ステーキガストに3時ぐらいに行って
早めの夕食をいただきました。

 

さすがに脂肪燃焼スープは持ち込めませんので、
飲み放題の玉ねぎのスープを2杯と、
サラダを山盛り2杯食べました。

 

そしてそしてメインのお肉は225g
「イチボの熟成赤身ステーキハーフポンド」
いただきました!

 

 

ステーキ自体が久々だったのですが、
もうおいしくておいしくて

 

もちろん残さず食べました。

 

勢い余ってデザートも食べちゃって・・・

 

これがどう影響してくるか不安でしたが、
せっかくの外食で、まだ夕食には早い時間だし~と
言い訳をして食べちゃいました。

 

 

脂肪燃焼スープ1週間プログラム6日目を終えて

 

ダイエット前と比較して

体重は  マイナス1200g(前日から変わらず)

体脂肪は マイナス1%(前日から0.4%増加)

でした。

 

いよいよ明日は最終日。

7日目は久々のお米です。でも玄米ですけどね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いつも励ましありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村