「4日目になりました!」脂肪燃焼スープ1週間プログラム

脂肪燃焼スープ1週間プログラムも折り返し地点。

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

4日目はバナナとスキムミルクの日。

 

バナナは3本まで食べてOKです。

 

スキムミルクは500cc飲みます。

[rakuten:nk:10002554:detail]

 

朝、昼、夜とスープを2杯ずつ食べて、
バナナを1本ずつ食べました。

 

4日目となるとだいぶ慣れてきて
空腹感やふらつきはまったくありませんでした。
体調はすごぶるいいです。

 

お菓子や他の食べ物の食べたい欲求も
それほどなくなりました。

 

ここで1日目にまとめて作ったスープが
底をつきましたので、新たに作りました。

 

今回はレシピに忠実にピーマンを入れ、
セロリもレシピ通りの量を入れました。

 

脂肪燃焼スープは不思議なくらい飽きないです。
カレー粉をいれたり、柚子胡椒を入れたり、
最近気に入っているのはハーブソルトかな?

 

いろんな味にアレンジできます。

 

ここにきてお肌の調子が非常に良いです!

 

デトックス効果がでてきてたらうれしいな~

 

脂肪燃焼スープ1週間プログラム4日目を終えて

 

ダイエット前と比較して

体重は  マイナス600g(前日から200g減少)

体脂肪は マイナス1.1%(前日から1.4%減少)

でした。

 

3日目のカボチャ事件での体重増加がなければ、、、
と悔やまれますが、
最後までがんばります!

 

4日目はお肉が食べられるので、
とっても楽しみ~♪

 

このダイエットを通じて
食材への感謝の気持ちと、
食材そのものの味を
しっかり感じることができるようになりました。

 

暴飲暴食をしちゃったな!と思った時には
1週間じゃなくても数日間
脂肪燃焼スープを飲むことで、
味覚や食べ過ぎを
リセットできそうな気がします。

 

この調子で続けていきますね~

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いつも励ましてくださって感謝してます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村