「3日目の報告です」脂肪燃焼スープ1週間プログラム続いてます

脂肪燃焼スープ1週間プログラムをはじめて3日目に突入。 

www.fuwafuwataro.site

 

3日目は野菜と果物の日。

 

1,2日目に比較するとゆるーいルールです。
だって野菜も果物も食べ放題なんですよ。

 

3日目は2日目までの反省を生かし、
朝食はジュースではなくスープにしました。

体もあったまるし冬は断然スープだと思います。

 

そしてお皿いっぱいの温野菜と果物を
お腹いっぱい食べました。
しかも、これにプラスして豆乳ヨーグルト。

 

ちょっと食べすぎでない???

 

そのおかげか3日目にして
1,2日目までに感じられた
ふらふら感はまったくなく
体調もすこぶる良好!

 

お昼もスープと一緒に
温野菜サラダと果物をお腹いっぱいに食べ、
「これってダイエットなの?」
って思うくらいの満足感。

 

1,2日目に感じた空腹感もまったくなく
夜ごはんでもスープ1杯と温野菜、果物を
お腹がパンパンになるまで食べる。

 

本当は腹八分目でやめたかったのですが、
4日目と5日目は野菜が登場しないので、
前日に下ごしらえした野菜を全部食べなきゃと思い、
お腹いっぱいなのに食べちゃいました・・・

 

しかもカボチャをたくさん食べちゃった。
カボチャは甘いのでカロリーも高いんですね。
1個で900Kcal以上あるそうです。

 

1日で半分以上食べちゃったな~

 

 

脂肪燃焼スープ1週間プログラム3日目を終えて

 

ダイエット前と比較して

体重は  マイナス400g(前日から400g増加)

体脂肪は プラス0.3%(前日から1.7%増加)

でした。

 

体脂肪がなぜ急激に増加する???

 

やはりカボチャをはじめレンコンなどの根菜類を
胃がはち切れそうなだけ食べちゃったのが敗因と思われます。

体重がダイエット開始前より増えてないのが
せめてもの救いでしょうか?

 

↓ 昨年のうちの家庭菜園。せめて棒で補強してあげればよかったな~

 

この結果から、「野菜は好きなだけ食べていい」に関しては
イモを除いてとありましたが、イモ同様に糖質の多い
カボチャなどは控えるべきだと思います。

 

くじけず続けますので、どうぞ見守っていてください!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆様の応援がとっても励みになってます!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村