「続けることに意味あり!」開脚ストレッチを続けて4か月以上経ちました

開脚ストレッチ続けてます! 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

今の私の状態がコレ↓

反動をつけなくてもおでこが床につくようになりました。

 

あとは開脚の角度をもっと大きくできたらいいな!

 

最初は足も開かなかったし、
前屈する以前に足を前に出して座る姿勢自体がつらかったんです。

 

続けると変わるものですね~

 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村