「生理前、生理中の不調がない???」瞬間最大開脚前屈「おでこ」を記録しました。

開脚ストレッチ続けています。 www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

冬になり寒くなってきたので、
朝だけでなく風呂上りも頑張ってますよ~!

 

開脚の角度はそれほどでもないですが、
前屈はだいぶ進化してきました。

 

ちょっとだけ反動をつけたら、
おでこが一瞬床につきました~!!!

 

そっか、気が付くと始めてから2か月以上経ってるんですね~

 

人間いつからでもチャレンジできるってことがわかりました。

 

最終目標はベタ~~っと床に顔が付く状態なので、
まだまだ続けますよ~♪

 

目覚めのキウィを超シブーーーい顔で食べるたけちゃん

 

2回目の生理がきましたが、
前回と同様まったく生理痛なしです。

 

これは確実に開脚ストレッチのおかげですね。

デスクワーク歴20数年の私は
おそらく股関節周りの血流が最悪だったのかもしれません。

 

開脚ストレッチのおかげで
確実に血の巡りが良くなったと思います。

 

みなさんもぜひ試してみませんか~?

 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法