「私に一番合ってるかも??」歯磨きダイエット

トランポリンダイエットを初めて2週間。 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

 

トランポリンでカロリー消費できるという言葉を信じて
夜は好きなだけ食べてしまったら・・・

 

予想通り太りました。

 

そこでトランポリンは続けつつ
食べる量を抑えたいと思い、
考えた方法が

 

歯磨き!

 

「食べたらすぐ歯磨きしちゃえばいいじゃん!」

 

ってことです。

 

「食べたらまた磨かないといけない!」
と思うと間食の誘惑にも不思議と勝てるんです。

 

なんでこんな簡単なことに今まで気づかなかったのでしょうか?

 

夕食を腹八分目まで食べたら即磨く!

 

 

たったこれだけですよ~

 

※なっちゃん撮影

 

 

トランポリンダイエット&歯磨きダイエットの効果はいかに?

 

1か月後に素敵な報告ができるように
がんばるぞーーーー!

 

ポチっとしていただけると、とっても頑張れます。 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

ご愛用者300万突破!国産桑の葉茶「糖煎坊」