「雪の散歩道でみつけたよ~!」かわいい足跡と超常現象

日曜日の朝、起きてみると一面真っ白に。

しばらく暖かい日が続いていたので、
久しぶりの雪景色です。

 

そりを持って近所のナイスというスーパーに
みんなでお買いもの。

 

13時まで会計すると5%オフなんです。
家を出たのが12時40分。

 

でも歩いて5分なんで、
普通に買い物して間に合いました。

 

それから一度家に荷物を置きに戻って、
マクドナルドまで歩いて移動。

 

家からマクドナルドまでは15分ぐらいかかります。

 

途中でたけちゃんが見つけたコレ

雪がハート形に溶けてました。
たけちゃんは男の子ですがかわいいもの好きです。

 

その近くにあったのがコレ

猫の足跡でしょうか?

はっきり残ってますね。

 

マクドナルドはそれほど混んでおらず、
2時間程居座ってしまいました。

 

カフェラテのお供になっちゃんと一緒に
三角チョコパイを食べました。

パイをボロボロこぼさず、
チョコを口の周りにつけずに
上手に食べる方法を
どなたかご存知でしたら教えてください。

 

そしてそのチョコパイの箱で
なっちゃんがあることに気づきました。


【超常現象】【超能力】三角チョコパイを浮かせる親子

 

平和な日曜日の出来事でした。