「お菓子屋さんで作る本格アイス!」ゴンタローのフローズンキャンディを試してみました。

男鹿水族館に行く途中にゴンタローというお菓子屋さんがあります。

www.gontaro-okashi.com

 

 

 

男鹿水族館へは何度もお邪魔してますが、
それと同じくらい行ってます。 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

 

いつもは季節のソフトクリームを買ってたのですが、
知人から最近フローズンキャンディを始めたと聞き、
早速行ってきました~

真冬ですけどね~w

 

 

私が食べたのがコチラ。

 

ココパッション 320円

白い部分がココナッツミルクなのかな?
真ん中が桃とマンゴーのピューレを凍らせた感じのものでした。


それにラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーの
3つのベリーが入ってました。

 

ココナッツ部分がスゴク濃厚で、
ココナッツオイルも入ってる???

食べた後で唇が超しっとりつやつやしました。

 

なっちゃんが食べたのはストロベリー 320円

コチラもイチゴのピューレを固めたような感じで
濃厚でおいしかったです。

 

アイス好きのたけちゃんですが、
この日はジュースを飲み過ぎたためパスとのこと。

 

この日、アイスキャンディも確かに魅力的だったのですが、
期間限定の「焼き芋ソフト」もあって
正直かなり迷いました。

 

次回男鹿に出かけた際には
ぜひ焼き芋ソフトもチャレンジしたいと思います!

 

でも寒い時にアイスが食べたくなるのは
なぜなんでしょうね~


いつも応援してくださってありがとうございます!

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村