知育菓子ってすごい! ~ハッピーキッチンハンバーガー~



知育菓子って知ってますか?

現在のクラシエさん(昔のカネボウさん)が力を入れている
自分で作って食べるお菓子のことです。

私が小学生ぐらいのころから「ねるねるねるね」はあった
気がするけど、最近はもっと高度で完成度が高い
知育菓子が多数出ております。
しかも、味も本物っぽい!!!

以前、子供だけで作ったことがあるハンバーガーを
大人が作ったら、もっと完成度が上がるのか???
と思い、ほぼ私が全部作ってみたのですが、
意外と大変で、気になる完成度はと言いますと・・・

子供が作ったのと変わらず・・・

でも作ってるときは夢中だったので、
何かに没頭したいときにはいいかもです。

完成した作品は1分もたたないうちに
子供にすべて食べられてしまいました。

子供たち曰く、 

『マ○クとほぼ同じ味』


がんばれマ○ク!!!

あと、クラシエさんは昔から
「これってよく企画が通ったなあ~」と思うような
お菓子を結構出されてます。
私は好きです!続けてください!

youtu.be