はじめての九州~♪ 最終日

いよいよ旅行も最終日となりました。

九州は本当にいいところでした。
※九州と言っても上のほうしか見てませんが。。。

お宿で朝食をとってから、
いざ空港のある福岡へ出発。

飛行機で帰る前に、
福岡にいるなっちゃんの友達の家に
お邪魔することになってました。

途中、道の駅に寄って昼食。
水辺の郷 おおやま

f:id:fuwafuwataro:20170401211907j:plain



道の駅のご飯もレベルが高く、どれもおいしくて満足。
お土産も追加でいくつか購入。
梅酒が沢山並んでました。

紅茶梅酒 CREHA ROYAL 嬉野アールグレイ 500ml【おおやま夢工房/大分県】

後は寄り道せずに福岡市を目指します。
春休み最初の土曜日だったからか、
道路がとっても混雑。
やっぱ都会~

渋滞になれていない田舎人にはキツイ。

無事なっちゃんの保育園でいっしょだった友達の家
に着きました。
子供たちは綿菓子を作る機械でいろんな色の
綿菓子を作って口の中を真っ青にしてました。
帰りに素敵なお土産をいっぱいいただいて
いざ空港へ向かいました。

空港でパパとみんなで早めの夕食を食べて
無事に飛行機に乗れました。

旅行の疲れで帰りの飛行機はみんな寝るかと
思いきや~


なっちゃんはいただいた本で読書を楽しみ、
たけちゃんはきれいなお姉さんにちょっかいを
出して楽しんでました。
末恐ろし・・・

youtu.be