家族がハマったサンタさんからのプレゼント

お久しぶりです。

やっぱり師走って忙しい!!!

さてさて、クリスマスももう終わろうとしてますね。
うちにも無事サンタさん?がやってきて子どもたちに素敵なプレゼントくださいました。 

www.fuwafuwataro.site

 

たけちゃんがサンタさんからもらったプレゼントがコチラ!

 

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピース

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ピース

 

 

これがとっても楽しいのです。


スケボーをもっと簡単にしたもので、スケボーよりも容易にコントロールでき、初心者でも30分ほど練習すれば乗れるようになります。

 

スケートボードは足で蹴ってスピードを出しますが、リップスティックデラックスミニはぐねぐねとひねりを加えることで加速することができます。

 

 

たけちゃんへのプレゼントですが、家族みんなで楽しんでます。
ちゃんと運動になってるらしく、何回か往復していると汗ばんできます。

 

私も負けじとチャレンジ。案外乗れるものです。
若干へっぴり腰ですが・・・

居間から洗面所までの移動手段として使ってます。
歩いたほうが早いんですけどね。

 

老後に備えてバリアフリーにしていたのですが、それがこんなことで役立つとは。

 

でも早く外で遊んでみたいです。
早く春がこないかなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村