サンタさんへ クリスマスプレゼントをお願いしてみました

いよいよクリスマスが来ますね!


なっちゃんとたけちゃんはサンタさんにお手紙でプレゼントをお願いしていました。

 

たけちゃん:6さいが書いたサンタさんへの手紙

ですれっくす と りっぷすてぃっくでらっくす ほしいです

さんたさんへ

たけとより 12 24 げつようび

 

「ですれっくす」はこちら 

ZOIDS ゾイドワイルド ZW12 デスレックス

ZOIDS ゾイドワイルド ZW12 デスレックス

 

 

「りっぷすてぃっくでらっくす」はこちら 

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブラック

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブラック

 

なぜ2つ?

どちらもそれなりにいい値段がします。よくばりなたけちゃんです。
サンタさんはたけちゃんの運動能力向上を願い、リプスティックデラックスをプレゼントに選ぶような気がするなぁ~

 

なっちゃん:11歳が書いたサンタさんへの手紙

筆ペンで書かれた素敵なお手紙。
サンタさんが日本語を読めないかもという配慮がナイス!

 

東方プロジェクトって子どもたちに人気のキャラらしく。
私にはまったくわからないのですが・・・

matome.naver.jp

 

コスプレセットとは、いったんどんなタイミングで使うのかはわかりませんが、何かになってみたい!って気持ちはいつでもありますよね~ 

 

 さてさて、サンタさんはお望みのプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか?

 

ちなみに私のサンタさんへのお願いは、

[rakuten:heelandtoe:10007629:detail]

[rakuten:heelandtoe:10007623:detail]

です。

 

サンタさん、見てくれているかな?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村