なっちゃんの絵

なっちゃんが中学生になりました。

部活にも入ったので毎日帰りは6時過ぎぐらいになります。

学校は急な坂を登った先にあり、毎日重い教科書を背負って歩いて通っているので、自然に鍛えられるみたいです。

昔はその坂が急すぎて、冬場に車が通れないという理由から給食がなかったそうですが、今はその坂よりも回り道にはなりましたが、ちょっとだけ緩やかで距離が長くなった第二の坂のおかげで給食があります。


なっちゃんは昔から絵をかいたりレジンでアクセサリーを作ったりが大好きで、部活は美術部に入りました。


顧問の先生が毎日丁寧に教えてくれるみたいで、メキメキ上達してきてます。
教わるってやっぱりいいですね。
私も習い事したくなってきたなぁ。

 

初日がこちら。

f:id:fuwafuwataro:20200522210354j:plain

 

続いてこちら。アスパラかな?

f:id:fuwafuwataro:20200522210708j:plain


続いてこちら。ブドウ。

f:id:fuwafuwataro:20200522210819j:plain

 

それで最近のがこちら。カリンだそうです。

f:id:fuwafuwataro:20200522211549j:plain


線がどんどん繊細になって影も自然な感じになってますね。
今後どんな絵を描いてくるのか楽しみです。


 

にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村