「思わずほっこり」私も犬になりたい!

 祝日の月曜日の午後、なっちゃんとたけちゃんと一緒に魚釣りに行ってきました。

なっちゃんが釣ったアジを自慢するたけちゃん。

後姿はまさに釣り師!

 

その帰り道の国道で思わずほっこりする光景が・・・
写真も撮影したのですが肖像権の侵害に当たるかもしれませんので、ざっくりと絵にしてみました。

伝わるでしょうか?

2車線の車の流れの片隅を走るミニバイク。
背中にはおんぶひもに背負われたワンちゃんが!!
しかもとっても幸せそうな顔でおんぶされているじゃないですか!

 

おんぶひもってワンちゃんにも使えるんですね。
その発想が全くなかったです。 

 

 「明日から会社だーーー!」とブルーな気分だった私をほっこり幸せにしてくれたステキな光景でした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村