「リアル”スーパーおばあちゃん”現る!」    キックボードx祖母 

実家の裏の田んぼ道はたけちゃんの自転車練習コースになっております。

 

この日はなぜかなっちゃんがたけちゃんの自転車に、たけちゃんがキックボードで遊んでおりました。

 

長くつでキックボードをする人。


5月の連休明けに植えた稲も順調に育ってます。
たけちゃんが田んぼで何か見つけたようです。


おたまじゃくしです!!どこにいるかわかりますか?


祖母は道路の真ん中に正座し、二人を見守っております。

 

 

そして、たけちゃんがおたまじゃくしに夢中になっているときに、それは現れました。

 

リアル”スーパーおばあちゃんズ”です!


※検索したらおばあちゃんがキックボードをするスマホ用のアプリがあるんですね。

applinote.com

 

まさに、その光景です。

たけちゃんが置いて行ったキックボードにおもむろに乗ってました。

しかも写真じゃわかりづらいですが、10メートルほど乗ってました。

 

JD RAZOR MS-105R クリア

JD RAZOR MS-105R クリア

 

 


祖母85歳、バランス感覚すごいです!!

 

おばあは私の目標です!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村