「食感だけでなく触感も楽しめる??」プニフワ 幸せにくきゅうグミ

たけちゃんはおばあちゃんがお菓子を用意していることを知っていて、保育園から帰るとすぐにおばあちゃんちにダッシュします。

今日仕入れたお菓子の中に、こんなものが。

 

扇雀飴 プニフワ幸せにくきゅうグミソーダ味 30g×6袋
 

プニフワ 幸せにくきゅう(扇雀飴本舗)

1つ取り出してみるとかわいい~
にくきゅう(肉球)が忠実に表現されてます。

ムニムニ押してみると・・・

まさに小さな猫の肉球みたいな感触!!

とっても癒されます~

お菓子もどんどん進化しているんですね。

 

気づいたらここにも猫が・・・

猫みたいにテレビボードに上がるのはやめてください!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村