「なんか癒される~」ユルム茶を試してみました!

先日韓国料理屋でユルム茶を初めて飲んだことを報告しました。
www.fuwafuwataro.site

 

早速ネットでポチっとしたユルム茶が到着しました!

50回飲めるセットを購入しましたが、
900gってだけあってずっしり重い感じがしました。

説明は読めませんでしたが・・・

単純に90ccのお湯で溶かすだけのようです。

 

1杯あたり85kcalなので
飲み過ぎは禁物ですよ~

アーモンド、ピーナッツ、カボチャの種、クルミなどの
ナッツ類が入っていて
かみごたえもあります!

 

小腹の減り対策には
もってこいです。

 

ハト麦かな?
下に沈殿するので、
かき混ぜながら飲むことをオススメします。

 

お店で飲んだ味と変わりなく、
ほんのりと優しい甘さととろみが
幸せな時間を作ってくれます~

 

まだまだ寒い日が続きますが、
ホっとしたいときにいかがですか?

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村