「視界がない展望台って??」日曜日のポートタワーセリオン

うちのこどもたちのお気に入りの場所と言えば?

道の駅 あきた港 ポートタワーセリオン!! 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

日曜日にもそちらに出かけてきたのですが、
相変わらず楽しく過ごさせていただきました。

 

でもでも外がすごいことに!!

伝わるでしょうか?

 


窓の外には本来であれば展望台からの景色が写っているはずですが、

 

 


真っ白です。。。

 

 

 

写真の撮り方の問題とかじゃないですよ。

 

ちなみに数分前はコレ!まだ視界があったのです!

 

今まで何回も足を運んでいるのですが、
ここまで周りが見えなくなったのは初めてかもしれないです。

 

 

さて、展望台を満喫?した後は
いつも通り展望台の下のカフェでひとやすみ。

 

私はロイヤルミルクティーを注文!

実はほんの30分前にユルム茶を飲んでたのですが、
再びユルム茶と同様にナッツが入った飲み物が
目の前に出されたのでした(笑) 

www.fuwafuwataro.site

 

 

なっちゃんは大好きなブルーベリーティーを注文。

かわいい~!

 

たけちゃんはいつもの口の中が青くなるやつ
頼んでました。

帰りは下の産直でお土産を買って帰りました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります!!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村