「材料はすべて100均!」ニット帽メーカーで帽子を作ってます

寒さがやばいです。

帰りの道はホワイトアウトの連続・・・

普段は日中よりもライトを点灯する夜の方が
ホワイトアウトしても走りやすいはずが、
10メートル先の車のライトが見えないほどの猛吹雪!

 

道路も吹き溜まりができて
凸凹のになっていて、
危うく道を外れそうになってしまいました。

 

こういう時は混んでいても
国道などの大きい道路を通るしかないですね。

 

さて、先日100均にてニット帽メーカーと
毛糸を入手し、編み始めて2日目。

なっちゃんの帽子を編んでますが、
毛糸がふわふわなので、
見た目もふわふわでかわいい感じです。

でもかなり大き目なんですよね~

 

あと2日ぐらいあれば完成できるかな?

 

ちなみに毛糸も100均です。

 

完成したらまた写真アップしますね。