「結果報告~!」トランポリンダイエットをはじめて1週間経ちました。

 先日、トランポリンをはじめたことを書きました。

www.fuwafuwataro.site

 

土日ちょっとさぼっちゃったりはしましたが、
毎日25~30分、ドラマなどを見ながら頑張ってます。

 

1週間続けてどうなったのか?
報告しますね!

 

トランポリンダイエットの結果報告

 

トランポリンダイエットを1週間続けた結果は?

 

体重増減なしです。

 

すみません。期待通りにはなりませんで。

 

というのも、
「5分で50kcalも消費できるし・・・」
と思って食べちゃうんですよね~

 

いつも以上に。

 

昨日なんかトランポリンを飛びながら
ポテチをつまむ始末・・・

 

自分の意志の弱さに凹みます。

 

でもいつも以上に食べちゃっても
体重増減なしってことは、
それはそれでいいことかもって思えてきました。

 

これ以上調子に乗りさえしなければ
なんとか現状維持はできるのか???

 

ダイエット以外の効果について

肩こりはだいぶ楽になりました。

初めて3、4日は筋肉痛が酷かったですが、
ここ最近はまったくありません。

 

それから、朝までぐっすり眠れるようになりました。

 

トランポリンダイエットの効果が現れるのはいつ?

1週間で効果を求めるのは無理があったかもです。
まずは1か月続けてみます。

 

私が飛んでいると子どもたちも一緒に飛び始めたり、
親子で楽しめるのもいいですね~

 

ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村