「お忍びデートも出来ちゃう?」道の駅 あきた港 セリオン

今日は道の駅 あきた港 セリオンに行ってきました。 

www.fuwafuwataro.site

 

朝10時ぐらいに起きたので、
朝ごはんと昼ご飯を兼ねてセリオンキッチンなる
お惣菜が食べ放題のレストランで食事しました。
※すみません、あまりにお腹が空いていて、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。 

 

980円でメインディッシュとお惣菜/ご飯/味噌汁食べ放題、
ドリンクバーがつきます!

かなりお得だと思うのですが、
知名度が低いのですかね~~
あんまりお客様がいませんでした。

メインディッシュもお惣菜も味付けが優しくって
体にいい食材をたくさん使ってるんですよ!

 

ああーー、写真つきでぜひ紹介したかったです。

 

食後にちょっとだけ産直のお店を見て、
それから地上100メートル、入場無料の展望台を見に行きました。

 

無料ですよ~

 

無料なので何度も足を運んでますが、
何度行っても上からの眺めは新しい発見があります。

 

そしてお腹いっぱいなはずなのに、
展望台の下の階のカフェに何故かいる私たち・・・

 

デザートは別腹!かはわかりませんが、
なんか結構頼んでしまいました・・・

っていうか、
頼み過ぎたため、先ほどの食事とほぼ同じ金額に・・・

 

でもコチラのカフェですが、
ロケーションも抜群ですけど、
盛り付けがとってもかわいらしいんです。
※その分ちょっとだけ高価です。

 

ほら、乙女心をくすぐるでしょ?

 

ほらほら~、飲み物もいちいちカワイイ感じです。
ちなみに黄色い丸い物体はオレンジゼリーのようでした。

 

ちなみに飲むとこうなります。
あっ、写真だとあんまりわかんなかった・・・
舌が青くなります。


たけちゃんは、そばにある手鏡で都度チェックしてました。

こんな素敵なカフェですが、
私たちが行ったときには
お姉さま2人組しかおらず・・・
私たちが帰るときに男性2人組が入ってきたぐらいで。

前に来た時もそんなに人はいなかったし、
そういえばカップルは見たことないかも???

 

今どきのカップルってどんなところに行くんでしょうか?

 

 

ポチッとしていただけると、とっても励みになります!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村