「3日ぶりのご対面!」真冬のコクワガタ

最近めっきり冷え込んで、
最低気温がマイナス5度なんてことも・・・

 

家の中がマイナスになることはないのですが、
人がいないときには8度ぐらいになってて、
とっても寒いのです。

 

気づいたらコクワガタさんを
見かけなくなってから3日ほど経ってました。 

www.fuwafuwataro.site

www.fuwafuwataro.site

 

 

エサも古くなってたし、
最近たけちゃんがゲームにはまっちゃって、
コクワガタの世話がちょっとだけおろそかになってたので、
もしや☆になってしまったかもと
ちょっと覚悟もしてたのですが・・・

気づいたらかわいい後ろ姿で
お食事をしていました。

 

よかった~!!

 

久々のお食事には満足していただけたのでしょうか?

 

ポチっとしていただけると励みになります!

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村