しつこい咳を民間療法で撃退できたか?

昨日、咳が出て困っていることを報告しました。 

www.fuwafuwataro.site

 

咳止めの民間療法についていくつか紹介し、実際にはちみつ大根とはちみつショウガ湯を作って飲んで寝ました。

 

朝起きたらまだちょっと喉には違和感があったのですが、咳は出なくなってました。

会社についてからも朝に1回咳が出ただけで、昨日までの咳き込みが嘘のようになくなってました。

今日は会社にも、はちみつをたっぷり入れたスロートコートのハーブティーを持っていきました。

 

私が試した結果ではありますが、はちみつ は 咳に効果ありでした!
咳に悩んでいる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

長引く咳や民間療法ではどうにもならないときにはお医者さんに行きましょうね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村