セリオンカフェでマリンブルーを飲んでみた

3連休は本当に天気が良かったです。
特に最終日の今日は朝から晴天。

今日はなっちゃんの冬休み最終日。
なっちゃんの要望を聞いて道の駅 ポートタワー セリオンまでドライブに行ってきました。

 

冬の日本海とは思えないほどの穏やかさ。

なっちゃんが大好きなセリオンカフェでお茶をしました。
地上95メートルの場所にある一面ガラス張りの展望カフェです。
写真もカフェから撮影したものです。

昨年の夏、大活躍した金足農業高校の吉田投手のサインがセリオンにあり、それ以来連日多くの人でにぎわっているみたいです。

 

以前はカフェに私たちだけ・・・

なーんてこともよくあったのですが、今日はとってもにぎわってました。
ただガラス張りなので、
日差しが厳しい~
でも海はみたーーい!
ということで、私たち家族は顔を真っ赤にしながら椅子に座っておりました。

 

なっちゃんとたけちゃんはマリンブルーという名前のドリンクをオーダー。
ブルーキュラソーと思われるシロップを炭酸水で割り、ヨーグルトソフトをのせた見た目もきれいなドリンクです。

 

きれいですよね。

帰りは1階の産直で大根とねぎを買って帰りました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村