「明星 チャルメラ豚骨」のおいしい食べ方みーつけた!

インスタントラーメンは手軽なだけでなく、
子どもたちも大好きです。

 

最近、めちゃめちゃ素敵な組み合わせ
見つけてしまいました。

うちではチャルメラの豚骨が大人気です。 

明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 5食パック×6個

明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 5食パック×6個

 

 

 これに、「俺たちのおかずラー油」をぶっかけます。 

S&B 俺たちのおかずラー油 110g×6個

S&B 俺たちのおかずラー油 110g×6個

 

 

  

女子には、にんにくが入ってないバージョンもあるみたいですが・・・

 私は断然にんにく入りをおすすめしますっ!

 

そして美容を一応気にしている私は
今おいしい水菜をトッピング。

白ごまもトッピングすると
見た目もパーフェクト!

 

すみません。

 

待ちきれず一口食べてから
写真を撮ってしまいました。

 

ぜひ試してみてください~!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】