セイタカアワダチソウ風呂 2日目

セイタカアワダチソウ風呂 2日目の報告をします。

 

www.fuwafuwataro.site

 

ネットで調べたとおり風呂のお湯は換えずに

入浴剤をいれっぱなしにしました。

 

見た目は濁ってます。

毎日お湯を交換してた私には少し抵抗がありました。

 

お湯はとろとろになってました。

 

 

普通にお湯だけだったら1日置いただけで

こうはならないとおもいます。

 

薬効かな?

 

今回はマグマ塩もいれたので、

風呂上がりは汗だくです。

 

 

www.fuwafuwataro.site

 

 

さてさて効果のほどですが、

あれ?ちょっと色白になってない?

 

たけちゃんに薬を塗るときも

気持ちスベスベな感じが…

 

なんとなく2日目のお湯のほうが効き目がありそうです。

3日目はどうなるか???

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

アトピー肌の正しい保湿には【アクアゲルマジェル】