「あの自動販売機に会いに行ってきました!」久々のスケート ~秋田県立スケート場~

今日は久しぶりにスケート場に行ってきました。
思ったよりも混んでました。

スケート場の楽しみといったら、私の場合はスケートよりもこれです↓

youtu.be

 

ハンバーガーの自動販売機です!!!

時代を感じさせる機械の中から、
ほかほかのハンバーガーが箱で出てきます。
あの50秒間の待ってる間のワクワク感も大好きです。

でもでも今日は11時半にはスケート場についたのに
売り切れで買えなかった~

スケート場でハンバーガーを食べるから
朝はバナナ1本だけにしといたのに~~~

そのかわり帰りは大同門のリンゴカルビランチをがっつり食べました!
だから、まあいいかぁ


しまった、ここまで書いててスケートの話が何もなかった。
えーと、なっちゃんは一人ですべれる感じ、たけはようやく氷の上を歩けたかな?
たけは結構派手に転び、おしりとほっぺを打撲しました

わすれないように靴のサイズはなっちゃん22.5センチ、たけちゃん18センチ、
母ちゃん24.5センチかな?(今日24センチ履いたらちょっときつかった)