「誰にでもできる!」クレーンゲーム攻略法

わたしはさほどゲーセンにはいきませんが、

クレーンゲームだけは自信があります。

練習したわけでも、得意なわけでもありません。

で、どうするかと言うと

店員さんを呼びます

そして、店員さんに取り方を聞きます。
その横で子供が「これ欲しい!」「絶対欲しい!」
とか騒いでいると、優しい店員さんは「これかな?」
と言って欲しい色やキャラクターを取りやすい位置
に置いてくれます。

そして、置きなおしてくれた際に、
最初に置いてあったものよりもちょっと
取りやすく置いてくれる店員さんがほとんどです。

なので、私はかならず店員さんを呼びます。

そして今回GETしたのがコレです!!!
200円でGETできて、それで帰ればよかったのですが、
欲を出し、他のものにも手を出して
結果的に1,200円も使ってしまいました

 

うちの子たちは家ではクレーンゲームのおもちゃで
ひたすらトレーニングをしてますが、

本番ではその成果が出せず。

ゲーセンはアームが弱すぎる