「年齢に関係なく楽しめる!」グランドゴルフをしてきました。

今日は気温が25度くらいまで上がり、
天気は晴天!

 

昨日までは5分咲きぐらいだった桜も
一気に満開に!

 

今日は実家の家族とともに
グランドゴルフをしてきました。 

asics(アシックス) グラウンドゴルフ4点セット GGGS02 ブルー F

asics(アシックス) グラウンドゴルフ4点セット GGGS02 ブルー F

 

 

 

実家から車で1時間ちょっとかかる
奥羽山荘のグランドゴルフ場へ行ってまいりました。

www.ouu-moribo.jpkよう
ものすごく整備されたグランドゴルフ場で
アップダウンも少なく
子どもからお年寄りまで安心して楽しめます。

奥羽山荘はグランドゴルフ場だけでなく
温泉やコテージ、動物と触れ合う場所まであるんですね。

着いてすぐお弁当を食べて
グランドゴルフを始めたのが13時半ぐらい。
2時間ほどプレイし、3コース、計24ホールを
回ってきました。

 

なっちゃんは筋がよく、
真剣にゴルフをやらせようかと思うぐらい上手でした。

 

たけちゃんは自由に、右側で打ってみたり、
左側で打ってみたり・・・

途中ちょっとだけ飽きちゃいましたけど、
最終ホールまでがんばりました!

 

グランドゴルフ場の中でも
お花がきれいに咲いていて、
気持ちよくプレイすることができました。

最年少6歳のたけちゃんから、最年長84歳の私の祖母まで
真剣勝負でしたが、

一番コース取りが上手いのが私の祖母。

経験がものをいうのでしょうか?


男性陣は距離が出せるので1打目でピンに寄せるのが
上手でした。

 

私は大人たちの中では一番下手でした。。。
次こそがんばるぞーーーー!