「本当にそれでいいの?」ディッパーダンの新規登録サービスが凄いっ!

会社の近くにあるイオンに
今年の春にクレープ屋さんの
ディッパーダンができました。

 

昨日、なっちゃんの授業参観が終わってから
2人で早速行ってきました。

 

なななんと、現在、新規でケータイサイトに登録すると
人気クレープが100円で買えるんです。

 

ディッパーダンの新規登録が凄すぎる!

100円でGETできたのは???

お店によってメニューが違うのかもしれませんが、
今回100円で購入できたのは定番の

 

バナナチョコ

 

味は間違いないです。
クレープと言えば・・・
の代表選手のようなものですよね。

 

なっちゃんは
フランクサラダをチョイス。

飲み物にライチカルピスを選んでました。
タピオカ入り~♪

注文してから気づいたのですが、
100円のサービスは
1回につき3個まで購入できるとのこと!!!

 

300円でバナナチョコを
3つも買えるの?

 

しかもなんとそのサービス期間が
1週間もあるのです!!!

 

「ええっ~???
じゃあ、もう1回買っちゃう?」

 

と思ったら、結構な行列ができてたので
昨日はとりあえず帰りました。

 

ディッパーダン再び

そして本日、また行ってきましたよ~

 

デデーーーン

ダン、ダン、ダン

バナナチョコ3つ、
買っちゃいました~

1つは昨日食べられなかったたけちゃんに、
残りの2つはとなりのおばあちゃんとおじいちゃんに
持っていきました。

さあ、明日も行くぞ~!

 

 最後までお読みくださってありがとうございます。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【ドイツClore社製 クレープメーカー】
技術はいりません。軽く浸けて戻すだけ。
専用トレイに入れた生地へ本体のプレートを浸けて、
ベース(台)に戻すだけ。
十数秒後にはクレープ生地のできあがりです!