カルディのお酒とおつまみで楽しい晩酌

昨日はなっちゃんの授業参観があったため、会社をお休みしました。


なっちゃんの授業参観の後は毎回恒例のイオンで買い物!
たけちゃんを保育園に迎えに行く前に、女子二人でお買い物をするのが恒例の行事になってます。

 

なっちゃんの希望でカルディでお買い物をしました。

www.kaldi.co.jp

 

私はワインはほとんど飲めないのですが、スパークリングなら飲めます。
その中でも甘めのお酒は苦手なんでいつも選ぶのはこちら。

 

スペインのワインでフルーティーだけど辛口なところが大好きです。
カルディで1300円ぐらいでした。

 

お酒と言ったらおつまみですよね。
今回はこちらのチーズとクラッカーを購入。

 

なっちゃんおすすめのチーズです。
ガーリックがきいていて癖が少なく濃厚な味でクラッカーにぴったり。
一度食べたらやめられないです。

この味がおすすめなんて、なっちゃんは確実に酒飲みになることでしょう(笑)

 

すべてを飲み終え、食べ終えてからブログを書いたので、おいしそうな写真がなくてすみません。。。

 

早くなっちゃんも交えて晩酌したいなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村