笑うウーパールーパー

ウーパールーパーがうちにきてから5年ぐらいでしょうか?

買ってきたときは体長10センチぐらいだったのが、今では倍の20センチほどに成長し、水槽の中でゆらゆらしています。

 

うちでは名前らしき名前は付けてもらえず、とりあえず「うぱ」と呼ばれています。

最近なんとなく口元が笑ってるように見えるんですけど・・・

右側から見てもなんとなく笑っているような・・・

 

みんなを癒してくれてます。

 

餌を食べる時だけはいつものゆったりした動きからは想像できない素早さでパクつくのですが・・・

 

ふだんはあんまり動かずじっとしていることが多いです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村