【画像あり】舌回しトレーニングを1か月続けた結果・・・

今日はうれしいことがあったんです。

会社でお昼ご飯の後にトイレで歯を磨くのですが、一緒に歯を磨いていた同僚から
「痩せたんじゃないですか?」
と言われたんです。


でも実際は体重の変化が全くなく、むしろ太ったぐらいだったのでなんでかなあ~と思ってたのですが、おもいあたるふしが・・・

 

それは「舌回しトレーニング」です!

 

www.fuwafuwataro.site

 

朝と夕方の通勤時間を使って車の中でせっせと舌を回しておりました。
左右各20回ずつ、10分間ずーーと回し続けるんです。
結構きついですよ~

 

それが気が付いたら1か月続いてたんですね~

 

Before

f:id:fuwafuwataro:20181023224044j:plain

 

After

f:id:fuwafuwataro:20181023224114j:plain

 

気持ち、下の画像のほうが口周りがスッキリしたのがわかりますか?
ちょっと楽しくなってきました!

一緒に歯磨きしていた同僚も
「私もやる!」
と言ってくれました。

 

たるみに効果がある高価な化粧品を使うのもいいですが、舌回しトレーニングはタダだし、時間があるときに気軽にできますよね!

ぜひぜひお試しください。