「過ごしやすい今がおすすめ!」ハンモックに揺られる休日

数年前、ずーーとあこがれていたハンモックを購入しました。

 

購入当初は部屋の中でもっぱら使ってましたが、
やっぱり一番気持ちがいいのはアウトドアでの使用でしょう。

 

私が一番気に入っている場所がコチラ 

www.fuwafuwataro.site

以前にも紹介しましたが、クアドーム ザブーンの近くにある広い公園です。
プールに行く前によく立ち寄ります。

秋田市中心部から少し距離があるためか、土日でもあまり人がいません。
芝生もきれいに刈られ、花壇には色とりどりの花が咲き乱れてますが、閑散としてます。

 

なので、木陰にハンモックを設置して、読書をしたり昼寝をしたりするにはぴったりの場所なんです。

 

子どもたちは小川で魚やカエルを捕ったり、バドミントンやサッカーなどをして楽しんでます。

この写真にすごーーく小さく青色の虫かごとなっちゃんが写ってます。

 

最後は子どもたちがあつまってきて、もみくちゃにされるというお決まりのパターンでしたが、だいぶストレス解消できた気がしました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村