【画像あり】「1日で二重に!!」らくらく二重矯正マスク

最近韓流ドラマにはまってます。

そのなかに出てくるヒロインの女優さんたちは、だいたいがぱっちり二重の方々。
私は奥二重なのでぱっちり二重にすごく憧れがあります。

[rakuten:yoimonohonpo:10002428:detail]



以前に高速まばたきで二重を作る方法について紹介しました。が、さぼるとすぐに元に戻ってしまうんですよね。 

www.fuwafuwataro.site

 

今回は、「ヘアピン」を使ったやり方を応用し、短時間で二重を作る「二重矯正マスク」を使った方法を紹介したいと思います。


昨日の夜中に実践しましたが、1日経った今もキープできてます。
若い方はおそらく2,3日ぐらいかかるかもしれません。
なんせ肌の弾力が違うと思いますので・・・

40代の私は柔軟にしわがつくので、1日で二重になれました。。。

 

1日で二重に!らくらく二重矯正マスク

必要なもの

  • マスク
  • 歯間ブラシ(先端がゴム製のもの)
  • セロハンテープ

 

方法

  1. まずはヘアピンで理想の二重ラインをなぞって癖付けします。
  2. マスクをします。
  3. ここで歯間ブラシをマスクに固定します。歯間ブラシの先端が二重で癖付けしたしわの奥に当たるようにセロハンテープで貼って固定します。
  4. そのマスクをしたまま1時間ぐらい過ごします。

 

↓↓↓二重矯正マスクはこんな感じです↓↓↓

癖付けしている間も自由に家事やテレビを見たりできるので楽ちんです。

この方法で私は1日で二重になりました。

でも、しっかり癖付けするには1週間ぐらい続けたほうが確実です。

 

歯間ブラシは一番小さいサイズを使いました。
ただ、先端がゴムと言ってもかなりとがっているので目に入らないように注意が必要です。

※※ゴムにアレルギーがある人はやめましょう。目に入ると劇的に痛いので、装着してから激しい動きはしないようにしましょう。何か問題があっても一切責任は負えませんのであしからず※※

もともと私のまぶたは腫れぼったいので、この方法にプラスして高速まばたきでなるべく早くまぶたの余分な肉が落ちるように、気づいたら高速まばたきをしてました。

 

Before

 

After

どうですか?
結構自然な感じで二重になれたと思います。

私はもともと奥二重なので、二重の幅をちょっとだけ広げるような感じでやりました。
あまりにも簡単に二重になれたので、もっと早く試してればよかったな~と思いました。

※2018年9月10日追記

ゴム製の歯間ブラシはとがった先端とずれにくい性質で二重矯正マスクに向いていると思いますが、痛くてできない方にはヘアピンを使ったやり方もあります。ただしヘアピンだと痛くない代わりにずれます。

ヘアピンの場合はテープがいらないので楽ちんではあります。

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村