「さっと水分補給&こぼれにくい&結露しない」 ストロータンブラー

最近、仕事で使うタンブラーを新調しました。
以前持っていたのも気に入ってたのですが、落としてしまったら壊れました。

 

私がタンブラーに求める条件

コールセンターという仕事柄、お客さまとの話の合間に飲むことも想定しており、机の上にはパソコンがあるので、以下を満たしていることが望ましいです。

  • 飲む動作にかかる時間は極力短いこと
  • 二重構造であること(結露しない)
  • 壊れにくいこと
  • 倒してもすぐにこぼれないこと
  • 洗いやすいこと

さてさて、3日間、楽天とAmazonで悩んで以下の2つに候補を絞りました。  

 

 

今回購入したのは?

個人的にはContigo AUTOCLOSE Shake&Go Double-Wall Tumが欲しかったんですが、届くまで1か月だそうで・・・

すぐに届くTananaのタンブラーを購入しました。

中国製のようですが、なんだか箱がポップな感じで好印象!

しまった。私ってば説明書を入れたままで写真撮ってる・・・
桜色でとってもきれいです。

一番うれしかったのは、中やストローを洗うブラシが付属していたこと。
ストローの中って結構汚れるので助かります!

 

説明書の8番に「硬いものでヒットしたりしないでください」って書いてある。「ヒット」は日本語訳できなかったのか?

毎日、水出しのティーバッグを入れて、会社の浄水器の水を注いで飲んでますが、今のところとっても快適です。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村