「気持ちいい~!!!」海に行ってきました。

週末は天気に恵まれました。

土曜日、なっちゃんのリクエストで
海へ貝殻拾いに行ってきました。

天気はいいですが
気温が20度ぐらいだったので
さすがに泳いでいる人はいませんでした。

 

釣り人や裸で日焼けをしている人、
海岸線のサイクリングロードで走る練習をする人など
みな思い思いに楽しんでました。

 

案の定、靴がぐちゃぐちゃになり
裸足になったたけちゃん。

 

急きょ釣り道具を準備して投げてみましたが、
まったくアタリなく・・・


なっちゃんは大自然をストレートに表現。

 

フォトジェニック???

 

私たちも思い思いに海を楽しみました。

 

子どもたちが拾った大量の貝殻・・・

持ち帰ったものの、
拾ったことすら忘れている子供たち・・・

 

さて、どうしようかな??

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村