「ナスに見えるかな?」patatadolceさんの手作りキットが完成しました~

以前、patatadolceさんの手作りキットを
購入し作っていることを報告しました。 

www.fuwafuwataro.site

 

なっちゃんはその日のうちにサクっと
なすのブローチを完成させましたが、

 

私もようやくなすのストラップ
完成しました!!!

 

今日はヘタから作っていったのですが、
ヘタのギザギザを刺すのが楽しい~

 

あたまにちょこんと茎をつけて・・・

 

顔とストラップをつけたら完成です!

総製作時間4時間ほどでした。

途中ニードルが4本折れ、100均で買い足しました。
ダイソーに売ってます。

ブローチは平面なのでチクチクしやすいのですが、
立体の場合、やっぱり手をブスッとしちゃいます。

まあ、ブスッとやっても所詮針なんで、
血が出るほどではありませんでした。

 

お手本がコチラ。

 

うーん、やっぱりpatatadolceさんにはかないませんが、
味が出ていて、自分では気に入っております。

 

さて、何につけようかこれからお風呂に入りながら
考えたいと思います。

 

あーーー、楽しかった!

 

早く来月にならないかな~
来月も届いたらなっちゃんと一緒に作ります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村