「うそでしょ???」突然ブログが見えなくなりました (はてなブログPro)

つい1時間前に、タイトルにあるとおり、
自分のブログが突然見れなくなっている
ことに気づきました。

 

たけちゃんが描いたウパの水槽。
左上のフィルターや右下のウパが休む土管などを忠実に描いておりました。

 

 

 

原因ははてなブログProの更新のし忘れ・・・

 

 

独自ドメインの更新は
何度もお名前.comさんからメールが来てたので
忘れずに行ってました。


が、はてなブログProについては
スマホのメアドに対して
何のお知らせもきてなかったので、
自動更新だと思って何もしてませんでした。

 

今日久々にG-mailを起動してみたら


ありました(笑)


もう少しで期限切れになるというメールが。

 

っていうかブログ上には
そのお知らせは出せないのでしょうか?

 

「あなたへのお知らせ」という
立派なお知らせ欄があるのに・・・

 

改善を強く強く望みます!!!

 

ちょうど昨年の今頃
Googleの収益化の設定とか
一生懸命勉強しながら自分で設定したので、
それが最初からかと思うと
冷や汗ものでしたが、

 

独自ドメインの設定のみ
以前の情報がちゃんと引き継がれておりました!!!

f:id:fuwafuwataro:20180405201035j:plain

 


 

ふうーーーーひとまず安心しました。

 

 

少しでも生活の足しになるかと思い
収益化の設定をしましたが、
残念ながら未だに収支はマイナス。。。うっ。。。。 

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

できる100ワザ Google AdSense 必ず結果が出る新・ネット広告運用術

  • 作者: 染谷昌利,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

でもこれも投資だと思って
めげずに頑張りたいと思います!

 

これからもどこかでどなたかのお役に立てるような
情報をお伝えできるように精進してまいります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村