「久々のご対面」コクワガタ、とうとう冬を越す!

コクワガタが元気です! 

www.fuwafuwataro.site

 

実は前にコクワガタのことをブログに書いて以来、
全然姿を見せてくれず、
安否を心配しておりましたが、
おとといようやく元気な姿を見せてくれました。

 

それ以降ずっとこの体勢。

 

よっぽどお腹が空いてたのでしょうか?

まったく動く気配がありません。

 

エサを食べて満足し、もしや天に召されたのでは?

と思うほどまったく動かないので、
さっきフーーっとしてみたら
動きました。

 

生きてました!

 

この勢いでエサを食べつくすつもりでしょうか?

 

寒さも少し緩んできてるので
春を感じ取ったのですかね~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

クワガタクワジ物語 (偕成社文庫)

クワガタクワジ物語 (偕成社文庫)